読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

商品が届くまで待ち遠しい!?フィットネスバイクのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ | イグニオ

おすすめ
サドルにカバーが何とか馴染みそうなので、星を増やしました☆カバーが役立っているかはわかりませんが、たった30分しかこげないので、お尻が痛く感じることはありません。カバーがあるとないとでは全然違うと思うので一緒に購入して良かったと思います。私は迷わずマシンとセットで購入しました。

2月9日 オススメ商品♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

イグニオ フィットネスバイクイグニオ(IGNIO) フィットネスバイクFB-001用サドルカバー SADDLE COVERS FOR EXERCISE BIKE (IG FB サドルカバー)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

付けても!長時間漕いでいるとお尻は痛くなります。今日から早速トレーニングです。6でもかなり!汗かきます。付けていない状態では使ったことはないですが!別のもので代用してもよかったかも。カバーは、やはりあると良いと思います。返品も受けていただけるとの事でしたが!使用を始めて数日経ちましたし!キツめですがそのまま使います。カバーをかけてもバイクを始めて数分でお尻が痛くなったので!もう少し厚くても良いくらいでした。なかなかいいですが!別に買った補助シートをかぶせていても!おしり痛いです。なかったらもっと痛くなるのだろうと思うと購入して良かったと思います。おしりが痛くなるのはイヤなので、本体購入と同時にこちらも購入しました。セット購入をおすすめします。毎日続けているとお尻が絶対痛くなります。というかエアロバイクの構造上サドルの痛みは仕方がない感じですこれがないと、お尻が痛くなり、短時間しか使用出来ないと思います。フィットネスバイク (IG-FB002L)にも使用出来るとの事で、購入しましたが、実際、装着する時に思い切り伸ばして着けなければなりませんでした。------------------------------------------------------------ --その後!FB002Lには不適応でしたと連絡をいただきました。マシなのかなというくらいのクッション性です。。楽しみです。