読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安い&安い!ラグジュアリーの評判♪ファンス

お値打ちなのも嬉しいです。安いし他の柔軟剤と違いが私はわからないのでまたリピします。残り香のついた服を着て主人がいい香りーっていってました。

早速ご紹介♪

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

ファンス ラグジュアリーファンス ラグジュアリー 柔軟剤 no.92 つめかえ用 520ml[第一石鹸 ファンス 柔軟剤]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

悪くないです。制服に使っていますがイライラッとする時この香りがフワリ香ると癒されるので最近穏やかな私がいます。上品な香りでした。すごくいい香りです。値段のわりにいいんじゃないですか。期待したほどいい匂い!匂いの残り具合ではなかったですが!値段を考えたらまぁまぁだと思います。ブルガリプールオム?の匂いに似てると私個人では思いました!でも他店の方が安く売ってて、マイナス1。なかなか近所に売ってないので、わざわざ買いにいかなくてすんで助かります。。この香りかなり好きです!家族にも好評で他のメーカーにはない香りです。これを知ってからこれじゃないとダメ!て感じで!大好きです!部屋干しの時!部屋がめっちゃいい匂いになって!嬉しくなります。乾燥後は近くに行くと香る程度の控え目がいい感じ。夕陽に向かって叫びたいほど好きです(笑)しっかりめに香るため衣服に使うのでしたら控えめがオススメ。とても気に入りました。きつすぎないけどしっかり香ります。匂いもけっこう残ります。大好きな香りです。気持ちが落ち着くような感じです。